2005年03月11日

株式自動取引プログラム

株式を自動取引するプログラムを途中まで作成した。
株価自動取得プログラム「株すかうと」は、その
過程で作成したプログラムで、これは完成して
何度も使用していたので、公開することにした。
株式自動取引プログラムもかなりの部分は完成して
いるので、もう少しがんばって完成させたいと思う。
会社にいながら、勝手に取引して利益が上がる・・
というような夢のような話を思い描いて・・。

株すかうと−株価自動収集プログラム は完成して
います。こちらからどうぞ。

株すかうと−株価自動収集プログラム
posted by pananoinu at 21:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 株価取得プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃ楽しみです。
株初心者なのでそういうの欲しいんですw
Posted by ポリエモン at 2005年03月12日 07:50
インボイス攻略に利用したいです

西武球団をインボイスが買うのかな?
Posted by 野望のFP at 2005年03月12日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2367837

この記事へのトラックバック

ライブドアに軍配〜ニッポン放送に新株予約権差し止め仮処分〜
Excerpt: 東京地裁の審判はライブドアに軍配があがりました。 ニッポン放送によるフジテレビへの新株予約権発行に対して、差し止めを求めた仮処分を東京地裁へ申請していたライブドアの主張が認められました。
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-03-11 23:13
×

