2005年03月27日

漁夫の利=ソフトバンク(株価自動収集プログラム)

ついに登場と言う感じ。ライブドアとフジテレビの争いにソフトバンクが現れた。「大人の解決がないものかと」というソフトバンク北尾氏の発言が、「もう君も子供じゃないんだし、解っているだろう。」というドラマのせりふに聞こえる。「大人の」というやり方がもっともズルイ手口ではないだろうか。野球の時もライブドアが最初に始めて結局球団は、楽天とソフトバンク。今回のフジテレビの件でも、ライブドアが始めて結局提携はソフトバンクへという話になるのでしょうか。人のやり方には、いろいろな手法があるものだと思った。


2005/3/25の株式市場

日経平均株価(998407) 11,761.10 +15.13 (+0.13%)
TOPIX (998405) 1,193.77 +5.33 (+0.45%)
出来高 13億0717万株

1)(株)CIJ(4826) 1,226 +140(+12.89%) 1,632,800

値下がり率
1)日本冶金工業(株) (5480) 560 -68 (-10.83%) 8,104,500

出来高
1)佐世保重工業(株) (7007) 201 -17 (-7.80%) 49,099,000



株すかうと−株価自動収集プログラム はこちらからどうぞ。

株すかうと−株価自動収集プログラム
posted by pananoinu at 09:26| Comment(2) | TrackBack(4) | 株価取得プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年03月27日 17:47
この記事を見るまでもなく、いつもいいとこ取りをされる人かもしれないと、思ってました。
また「人の家に土足で入って仲よくしよう」という日本的な伝統の中でしか通用しない、何とかさんの発言はそれまで堀江派だった人の心をゆすぶったのではないかと?
率直に発言することを、いいとしながらもいざ、言うと、まさかと思ってた人達からの反発。日本の古い体制は変わらないなと、
メディアの大切なところは、率直、公正、優しさ、
権力にこびずに、正しいことを伝える、ことだと思うのだけれど、ここら辺は、ほり衛門がどのように考えているのか?よくわからない。
Posted by みや門 at 2005年03月27日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フジテレビは本当に・・・
Excerpt: フジテレビは本当に公共電波を扱うのに適している会社? 他の局に比べて視聴率が悪かった時期に、二代目議長のシカナイ氏のもとヒエダ氏らがバラエティー路線に突っ走った時期はそれなりに新しさを感じていた。 ..
Weblog: シャベルゾウ
Tracked: 2005-03-27 17:11

なぜホリエモンを応援するか。2005年3月27日(日)
Excerpt: 皆様TBありがとう。なぜホリエモンを応援するか?今日は、それについて考えてみたい
Weblog: ゆもとまさのりのココログ
Tracked: 2005-03-27 17:56

株すかうと−株価自動収集プログラム
Excerpt: 便利そうなソフトを発見しました。yahooファイナンスの株価を指定期間分自動で集めてファイルに落としてくれるようです。自分はよく指定期間の株価をグラフ化したり、適当な指標を作ってグラフ化するということ..
Weblog: 理系大学院生の株日記
Tracked: 2005-03-27 22:51

株すかうと−株価自動収集プログラム
Excerpt: 便利そうなソフトを発見しました。yahooファイナンスの株価を指定期間分自動で集めてファイルに落としてくれるようです。自分はよく指定期間の株価をグラフ化したり、適当な指標を作ってグラフ化するということ..
Weblog: 理系大学院生の株日記
Tracked: 2005-03-27 22:52
×

